【C85】コミケ3日目参加します

コミケ参加しますー。詳しくはこちら
http://107e.tumblr.com/post/70684712471

新刊はメロンブックスさんで委託していただきますので、コミケに来れない方にもお手にとっていただければ幸いです。

107eの方をリブログしてたのは丸っと削除しました。今度からサークル情報は向こうで。あとはTwitterをチェックしていただくのが一番確実だと思います。
当初はなにかの計画があってブログを分けたのですがあんまり意味なかったなー?

765プロアイドルと体型の近いリアルアイドルを探してみた

48グループから身長とスリーサイズが誤差3cm以内の人を探してみました。(※ネタです!)

  • AKBは公式でスリーサイズのデータがまとまってないようなので、適当に検索して出てきた数字を使っています。信憑性はお察しください。
  • 765側は1設定/2設定の都合の良い方を採用しております。
  • 数字の単位はすべてcm。

天海春香

  • 該当者なし
身長 B H W
天海春香 158 83 56 80

身長が平均的なためその時点で該当者がたくさんいたので途中で挫折してしまっt

星井美希

  • 小林香菜(AKB48/チームK)
身長 B H W
星井美希(2) 161 86 55 83
小林香菜 163 86 58 85

如月千早

  • 柏木由紀(AKB48/チームB)
身長 B H W
如月千早 162 72 55 78
柏木由紀 163 75 54 81

萩原雪歩

  • 中田ちさと(AKB48/チームK)
身長 B H W
萩原雪歩(1) 154 80 55 81
中田ちさと 156 80 56 81

高槻やよい

  • 該当者なし

48グループ内の最低身長が150cm付近だったため、145cmのやよいと合致する子はいませんでした。

秋月律子

  • 倉持明日香(AKB48/チームK)
身長 B H W
秋月律子 156 85 57 85
倉持明日香 157 83 59 85

ほぼあってる(エロさで)。

水瀬伊織

  • 板野友美(AKB48/チームA)
身長 B H W
水瀬伊織(2) 153 77 54 79
板野友美 154 78 55 78

さすがオシャレ番長。いおりんのDear Jまじ最高(びみょ〜#02)

三浦あずさ

  • 篠田麻里子(AKB48/チームA)
身長 B H W
三浦あずさ 168 91 59 86
篠田麻里子 168 87 57 85

あずさ様のおりこう様!

双海亜美・真美

  • 矢神久美(SKE48/チームS)
身長 B H W
双海亜美・真美(2) 158 78 55 77
矢神久美 157 77 57 79

亜美だよ→真美だよ→久美だよ→!これはえろい!!!!!!!!!!!!

菊地真

  • 大矢真那(SKE48/チームS)
身長 B H W
菊地真(2) 159 75 57 78
大矢真那 158 75 57 82

我那覇響

  • 大島優子(AKB48/チームK)
身長 B H W
我那覇響(2) 152 83 56 80
大島優子 152 82 55 81

ちょこまか感が完全に一致。

四条貴音

  • 秋元才加(AKB48/チームK)
身長 B H W
四条貴音 169 90 62 92
秋元才加 166 80 61 92

おっぱいが10cmも違うけど、それ以外は合っていたので…。 オカロは超筋肉質なので、実際は全然違う体型だと思われる。

総評

  • アイマスの子たちはみんなお尻が小さく、尻以外はピッタリなのに…ということが多発。
, #text #自由研究
^